スマートフォン版はこちら

愛泉会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛泉会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「愛泉会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0014
住所 大阪府守口市藤田町1-53-12
電話番号 06-6904-1313
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛泉会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きよたクリニック 大阪府守口市河原町10-15 テルプラザ1F
藤井医院 大阪府守口市京阪本通2-15-4
杉本ひふ科 大阪府守口市本町1-1-18 アティーナ守口1F
よしなかクリニック 大阪府守口市京阪本通2-3-1-1F
さかもと整形 大阪府守口市北斗町8-7-102
山本診療所 大阪府守口市小春町2-15 DOIメディカルセンター3F
博多医院 大阪府守口市寺方本通4-3-14
松下記念病院 大阪府守口市外島町5-55
オカダ医院 大阪府守口市西郷通3-2-14
北原医院 大阪府守口市大久保町4-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • fmari23さん
    光井診療所 口コミ
    こちらは家族ぐるみでお世話になっています。院長先生はとても診察に熱心な方です。父は仕事で予約時間に間に合わないこともあるのですが、いつも気にかけてくださり、治療をしてくれています。スタッフの方も丁寧に対応してくれるので印象の良い歯科医院です。痛みも軽減するためにレーザーをあててくださったりで助かっています。虫歯治療後はいつも予防にシーラントを詰めてもらっています。おかげさまで虫歯になりにくくなりました。
  • サムさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
     セカンドオピニオン外来に行きました。
    ですが、医師は診察室に入ってもこちらを見ることもせず、「人口の半分はガンで死ぬ。早いか遅いかの違い。運次第でしょ。神様に聞くしかないね。」とセカンドオピニオンらしい話は何もしてもらえませんでした。主治医宛て・私達宛ての文書も記載内容は「別紙記載の質問に答え、了承。」としかありませんでした。
    もう、二度と行きたくありません。
  • 西春さん
    いしが城谷クリニック 口コミ
    咳が止まらず受診しました、呼気も検査せず喘息ですねと言われましたが、ヒーヒー、ゼェゼェ言わないのに…疑いながらアドエア等吸入。調子が良くなったんですが、一年ほどたち、また咳がでたので、違う呼吸器内科を受診。喘息ではないと!アレルギー性咳嗽とのこと。
    目から鱗でした。
    薬の内容がちがうと言われ、内服すると咳も止まり日常生活に支障がでなくなりました。イシガシロタニの男の先生は誤診してました。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛泉会病院の口コミ詳細ページ上部へ